• 事業計画
  • 予算管理
  • 採用
  • チームマネジメント
  • 業務改善
  • 売上・顧客分析
  • サービス企画
  • キャリア・提携先折衝
  • ページ作成
  • メルマガ配信
  • 開発ディレクション
  • 広告配信
  • データ分析
  • サービス企画
  • キャリア・提携先折衝
  • ページ作成
  • メルマガ配信
  • 開発ディレクション
  • 広告配信
  • データ分析
  • 商材調達
  • 商品分析
  • 商品企画
「立上げ経験」だけ、「運営経験」だけではなく、
モバイルコマースに関する全ての業務を経験していること、
事業部立上げなど土台の無いところからスタートして経験し
たことから得られたノウハウを惜しみなく提供致します。
  • 現状分析について
  • 御社の課題を元に必要に応じた調査・分析を行います。
    ⇒売上分析、顧客分析、商品分析、集客分析、競合分析、業務フローチェック、ヒアリングなど
  • 指示・ミーティングについて
  • 経験上やった方がいいことは指示致します。それ以外はミーティングを通じて決めて行きます。
  • 実践・効果検証について
  • 毎回目標を立て、目標に達成した理由、しなかった理由を追求します。

ショッピングサイトのシステム開発会社

システムに見合った以上の金額を支払っていることがある。

広告出稿先となる広告代理店・媒体社

安い広告だからといって効果測定を行わないで出稿してい
ませんか?

モール運営会社(楽天・ビッダ-ズ・Yahoo!など)

割引き+送料無料+ポイント●倍で販売している割には会員
が定着しない。メルマガ会員がすぐにいなくなる。

開発の初期コスト
運用コストを見直し
広告効果測定法を導入し、
無駄な広告出稿を削減し
自社会員囲い込みのご提案

モバイル戦略のあれこれ

今後競争が激しくなることが予想されるモバイルコマース業界に向けて、将来のビジョンや損益シミュレーション、それに必要なプロ セスを一緒に
考えていきます。

モバイルサイト企画・ディレクションのあれこれ

モバイルサイト企画・ディレクションを請け負い、また、その方法をお伝え致します。
*ショッピングサイトであっても有料課金サービスの企画立案も可能です。

モバイル業界の常識(公式サイト・技術情報)のあれこれ

iモード公式サイトはサービスインの日程でプロモーションに差が出る仕組みや、他サイトよりも無料枠を獲得する方法ほどモバイル業
界の常識をお伝えいたします。

モバイル広告のあれこれ

モバイル広告出稿する際に必要となる表現方法、媒体選定、効果測定を提案し、また、その方法をお伝え致します。

モバイルサイト運営のあれこれ

サイト構成、コンテンツ企画、効率的な更新方法やメルマガ配信の考え方、必要なクリエイティブについてお伝え致します。
また。クリエイティブについては当社で制作を請け負うことも可能です。

売上分析・顧客分析のあれこれ

日々の売上分析いぇ定期に各種分析結果を提出し、また、分析方法をお伝え致します。

競合対策のあれこれ

競合サイトの分析方法や競合対策の結果を提出し、またその方法をお伝え致します。

各種相談

やった方がいい、やらない方がいいなど、社内で迷われた際にご相談いただければお答え致します。